叶美香 体調不良で「5時夢」欠席 代役に姉恭子「1時間程度なら大丈夫」

[ 2016年6月28日 17:26 ]

体調不良で「5時に夢中」を欠席した叶美香

 セレブユニット「叶姉妹」の叶美香(年齢非公表)が28日、体調不良のため出演予定だったTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)を欠席。姉の恭子(同)がピンチヒッターとして登場した。

 
 同番組のツイッターで「岩下尚史&ゲスト叶美香が大暴走!雅にキャピキャピ1時間」と告知していたが、放送開始3時間前に「28日出演予定だった叶美香さんですが体調不良のため、代わりに叶恭子さんがご出演されます」と美香の欠席を伝えていた。

 番組冒頭、MCを務めるお笑いタレントのふかわりょう(41)から、美香の体調を問われた恭子は「ちょっとした体調不良です」と報告。「そのおかげで、寝てないんです。心労ですかね」と自身も不調であることをアピールしつつ「1時間程度なら大丈夫です」とセレブ感たっぷりに話して周囲を笑わせていた。

 美香は昨年11月下旬にアナフィラキシーショックで呼吸困難となり、救急搬送されて3週間入院。今年4月には姉妹でイベントに出席し順調な回復ぶりをアピールしたが、それでも「免疫が低下するとそういうこと(発作)になりやすくなる」と完全復活ではないことも明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年6月28日のニュース