今月出産予定の中村明花 衝撃の17キロ増「どう考えても赤ちゃんの体重じゃ…」

[ 2016年6月4日 16:39 ]

中村明花

 サッカー元日本代表MF細貝萌(29=ブルサスポル)の妻で、第1子を今月出産する予定のタレント中村明花(30)が4日、自身のブログを更新。体重が17キロも増えたことを衝撃告白した。

 「只今プラス17キロでございます」と明かした中村は「どう考えても赤ちゃんの体重じゃないですね。という事は、私に身に付いてるお肉ちゃんの重さですね。。。」と悲しそうに?つづると、「ぶくぶくと私も成長していますが、ただ太っただけで母子ともに健康です。母も妊娠時期25キロ太ったらしいので遺伝なのかなー??笑」と明るく続けた。

 「出産予定日まで後2週間!!さーて、いつ産まれるかなぁ??」と初めての我が子に会える日を楽しみに待つ中村は「出産に備えて髪の毛もショートにしました」とスッキリしたヘアスタイルの写真も掲載している。

 かつてTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めた中村は、知人同士の食事会で知り合った細貝と1年半の交際を実らせ、2011年3月3日に結婚。今年1月26日にブログで妊娠6カ月であることを発表し、2月27日にはお腹の赤ちゃんが女の子であることも明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年6月4日のニュース