LiLiCo衝撃発言「IKKOさんと結婚しようかなと思っている」

[ 2016年1月26日 12:55 ]

「有休ハワイ」記者発表会に出席したLiLiCo

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(44)が26日、都内で「有休ハワイ」記者発表会に出席した。

 働きすぎの日本人に向け、有給を取り、ハワイでリフレッシュしようというハワイ州観光局のキャンペーン。ハワイ大好きというLiLiCoは「ハワイのビーチをセクシーなビキニを着て、カッコいい彼氏と手をつないで歩きたい」と目を輝かせた。

 「恋したいですねー」と願望を語りながらも「1月は大殺界なので、うまくいかない」と肩を落とした。肉食女子として名高いが、理想は高くないのに意中の人もいない現状を嘆き「あまりにも訳が分からなくなっちゃって、このまま行ったらIKKOさんと結婚しようかなと思っている」と仰天プランを打ち明けた。

 何でもIKKOといるとパワーがもらえるらしく「考え方も似ているし、IKKOさんと出会った6年前から風邪ひいてない。(結婚のことは)IKKOさん、笑ってましたね」と豪快に笑った。

 取材陣から「まだ結婚はあきらめてないんですね?」と確認されると驚き顔で「あきらめてないですよ!誰がそんなこと言ったんですか。オネエ枠に入れるのやめてもらっていいですか?」とたしなめた。「今ハヤリのハーフ枠ですよ!!」と強調し「ソフトな女性らしい人間になりたいですね」と理想を掲げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年1月26日のニュース