PR:

ゼクシィ8代目CMガールは新木優子 結婚「いつでも大歓迎」

結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに抜擢されたモデルで女優の新木優子

 結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM&CMソング発表会が21日、東京都内で行われ、8代目CMガールの新木優子(21)が初お披露目された。

 純白ウエディングドレス姿でバージンロードを歩いて登場した新木は「凄く素敵なドレスで、こんなところに出させてもらって……。まだ実感が湧きません」と照れ笑い。抜擢を知らされた時は「やった!嬉しい!という気持ちと共に、すぐに両親に連絡したい気持ちになりました」と声を弾ませながら振り返った。

 22日から放送される新CMでは、一般人のプロポーズを新木が笑顔で見守っているような内容。撮影では新木の自然な笑顔を引き出すために現場スッタフから「おめでとう」などの祝福の声がかけられたそうで「メイクさんとか仲の良いスタッフさんから声をかけられて、感極まってしまいました。“新郎の名前を言って”と言われたときは“なんだこれ?”と思ったけれど、実感のある名前の方がいいと思って、初恋の人の名前を言っています。CMでは聞こえませんが、(口元は)あまり見ないで」と頬を赤らめていた。

 抜擢の決め手は笑顔であることから「笑顔を与えてくれる人はいつ頃現れそう?」などと聞かれると「いつだろう?」と首をかしげつつも「いつでも待っています。大歓迎です。20代後半くらいには現れてほしい」と願望を明かした。

 また、新CMソングは5人組グループ・嵐の「愛を叫べ」に決定。嵐は「女友達の一世一代の晴れ舞台に送る“オレたち(=男友達)からのラブソング”であり、応援歌でもある、とにかくHAPPYになれる楽曲に仕上げました」などのコメントを寄せた。新CMは22日からオンエアされる。

[ 2015年5月21日 14:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月17日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル