“理想の母親”優樹菜 批判は「全然聞こえてこない 上等!」

[ 2015年5月21日 13:30 ]

富士フイルム「デジタルフォトアルバム」新製品発表会で笑顔でトークする木下優樹菜

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)の妻で、タレントの木下優樹菜(27)が21日、都内で行われた富士フイルム「デジタルフォトアルバム」新製品発表会に登場した。

 第2子妊娠発表後、初めての公の場。2人目のことを「ベニモン」と呼んでいることを明かした優樹菜。妊娠発覚時に藤本が「案外さっぱりしていたので温度差ができた」と言いつつ、長女の莉々菜ちゃん(2)は「おなかをプッシュしちゃダメだよねって言ってくる」と理解してくれていること喜んだ。

 4月に発表された女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」(GIRLS’TREND研究所調べ)では2年連続1位を獲得。「やばくないですか?いいんですか?優樹菜で。こんなんでいいんだったら、じゃあ、来年もって感じ。全部さらけ出して、それでも“憧れてます”って言われるとうれしい」と喜び、「批判もありますけどね、全然聞こえてこない。上等!」と開き直った。

 「(家族写真を)めちゃくちゃ撮る」ものの、整理などはせず「撮りっぱなし」だったという優樹菜。「自己満ですけど、インスタとかブログで思い出は振り返ればいいかなと思っていて…。本とかも発売させてもらったりもしていて、それがアルバムかなって感じだった」と苦笑い。「これから家族が増えてますます写真が増えていくと思うんですが、この魔法の写真箱(ワンダーフォトボックス)を使って思い出を振り返ったりしたい」と商品をPRした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月21日のニュース