オリラジ藤森、みな実アナと来年末に結婚?懇願「?マークつけて」

[ 2015年5月21日 12:58 ]

中田敦彦(左)が制作したキャラクター「マメ蔵」の着ぐるみ姿で登場した藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)が21日、相方の中田敦彦(32)とともに、都内で行われた日活が運営するCS映画チャンネル「チャンネルNECO」の開局25周年記念イベントに出席した。

 中田の妻でタレントの福田萌(29)が先日のイベントで、藤森と交際中のフリーアナウンサー田中みな実(28)について「ゴールインまで3年はかかる」と話していたことを受け、藤森は「3年はください」と、福田の予言を“肯定”した。

 この日は同チャンネルのオリジナル番組「映画ちゃん」のMCを務める中田が25周年を記念して制作したオリジナルキャラクター「マメ蔵」と、そのマメ蔵を起用したアニメをお披露目。藤森をモチーフにした猫のキャラクターで、藤森がその着ぐるみ姿で登場した。藤森はアニメの主題歌の作詞を担当しており「ドライブで使う道を思い出して作った」と、田中アナとのデートで通った道を想像させる歌詞も。

 「想像にお任せします」と真偽のほどは煙に巻いたが、田中アナとのゴールインについて中田から「うちの妻が“3年後じゃないでか”って言ってましたけど」と水を向けられると「3年はください」と藤森。それでも「同じことばかり言っていると飽きられる」として「1年半後って書いておいてください。来年末ゴール。最後に“?マーク”でお願いします」と半ばヤケ気味に話して、周囲を笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月21日のニュース