PR:

“新婚”椿鬼奴、必要なものは「生活費」 サプライズは気付いてた?

結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM&CMソング発表会にゲスト出演したの椿鬼奴

 お笑いタレントの椿鬼奴(43)が21日、東京都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM&CMソング発表会にスペシャルゲストとして登場した。

 鬼奴は今月3日に、お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)と結婚したばかり。この日は“全国の花嫁さんの代表”として出席。芸能界の妊娠ラッシュの話題になると「(子どもは)できたら欲しいけれど、43歳、あさま山荘事件の年に生まれているので、なかなかね」と年齢を気にしている様子だが「こちらでどうにかなるかは分からない、と言ったところかしら」とコウノトリに思いを託していた。

 プロポーズはバラエティ番組内の企画としてサプライズで行われたが「(佐藤は)サプライズがヘタな人で、出がけに“大学の最寄駅はどこだっけ?”とか言ってきたりして、“何かをやっているんだろうなぁ”とは思っていた」と薄々気が付いていた様子。それでも「(サプライズのために)色々と努力をしてくれたのは嬉しかった」と笑顔を浮かべ、メタルポーズで左手薬指に光る指輪を見せつけていた。

 また鬼奴は「結婚に必要なもの」を聞かれると「生活費ではないでしょうか?」とシビアで、「ゼクシィ」8代目CMガールの新木優子(21)には「仕事もこれから忙しくなって結婚は先だと思っているかもしれないけれど、それをやっていたらあっという間に40過ぎる。チャンスを逃さずに、この人だと思ったら決めた方がいい」と妙に説得力あるアドバイスを送っていた。

[ 2015年5月21日 14:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月13日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル