「キューティーブロンズ」こさぶろう、フルート奏者と結婚

[ 2015年3月30日 18:09 ]

結婚を発表した「キューティーブロンズ」のこさぶろう

 お笑いコンビ「キューティーブロンズ」のボケ担当、こさぶろう(36)がフルート奏者の金子琴美さん(34)と結婚した。

 こさぶろうが29日に自身のツイッターで「私、キューティーブロンズこさぶろうはフルート奏者の金子琴美さんと入籍いたしました。なのであれです、もうちょいちゃんとしないとなーとか思ってます。気合い入れていきますので、今後ともよろしくお願いします」と報告。

 それを受け、お相手の金子さんも30日に更新した自身のブログで「私事ではございますが、この度吉本興業所属お笑い芸人『キューティーブロンズ』のこさぶろうさんと入籍いたしましたことを、ご報告させていただきます。今後は『野崎琴美』となりますが、これからは芸人の妻として、そしてフルート奏者として演奏に指導にと、一層精進してまいる所存でございます。どうぞ皆様、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します」と芸人の妻になる覚悟をつづった。ともに2ショット写真も掲載している。

 こさぶろうは、かつて「キューティーブロンズ」としてTBS「あらびき団」に出演したほか、日本テレビ「エンタの神様」には「風の小三郎」としてピンで出演。体重105キロの巨体で知られる。2人のなれそめについては触れていないが、こさぶろうは青森県弘前市出身で、金子さんは青森市在住。こさぶろうは過去に音楽活動をしていたこともあり、音楽がつないだ縁なのかもしれない。

続きを表示

2015年3月30日のニュース