「PON!」新お天気お姉さん披露 原田ゆか&山下永夏&窪真理

[ 2015年3月30日 16:25 ]

「PON!」の新お天気お姉さんが勢揃い(左から原田ゆか、山下永夏、窪真理)(C)日本テレビ

 日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)のお天気お姉さんが30日から新メンバーに。原田ゆか(22)山下永夏(はるか=20)窪真理(23)が勢揃いした。原田が月曜、山下が火・木曜、窪が水・金曜を担当する。

 昨年に引き続き、動画応募形式のオーディションを実施。プロアマ含め、600人超の中から選ばれた。リハーサルにはないムチャぶりが多い番組独自の目線で、昨年の5人から3人に厳選。特別企画のロケなど、より多く活躍の場を設ける予定。

 今年は「フレッシュ感」が特色。原田は2013年に芸能活動を開始し、14年にはサッポロビールイメージガールに。山下は数々の女優を輩出する15年度旭化成グループキャンペーンモデルの通算40代目。窪はこの春、日本大学芸術学部演劇学科を卒業したばかり。

 ▼原田 2015年度の「PON!」お天気お姉さんとして出演が決まり、本当にうれしいです!緊張感もすべてパワーに変えて週の初めの大切な月曜日のお天気を、しっかりと正確に伝えることができるように精いっぱ頑張ります!1年間よろしくお願いします!

 ▼山下 「PON!」のお天気お姉さんをさせていただけるということ、本当にうれしく思っています。初めての挑戦なので緊張はありますが、、日々学びながら楽しく、そして、しっかりとお天気を皆さんにお伝えしていきたいです。これから皆さんに元気を与えられる存在になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

 ▼窪 水・金曜日のお天気お姉さんを務めさせていただくことになりました。明るく楽しい「PON!」ファミリーの一員として、雨ニモ負ケズ、最新の天気を皆さんにお伝えしたいと思います!

続きを表示

2015年3月30日のニュース