剛力彩芽 豪華衣装突っ込まれ「せめて今日だけはキレイに」

[ 2015年3月30日 17:06 ]

ドラマ「天使と悪魔」製作発表に豪華衣装で登場した剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(22)と俳優の渡部篤郎(46)がテレビ朝日系新ナイトドラマ「天使と悪魔未解決事件匿名交渉課」(4月10日スタート、毎週金曜後11・15~)の製作発表に出席した。

 剛力が演じるのは人を疑うことをしない警察官。自身が演じる役を「難しい。果たして、人を疑わないことが“天使”なのか」と語り、「自分も理解できるよう演じられたら」と意気込んだ。

 渡部は「みんな役の衣装なんですが」と豪華な衣装の剛力を凝視し、「絶対衣装じゃない」とツッコミ。剛力は「渡部さんがいつも(役で)水色のスーツとか派手な衣装を着ているので、せめて今日だけはキレイにしたいなと思って」と乙女心をのぞかせた。

 2人は互いの印象を渡部は「以前2年くらい前にご一緒してすごく真面目な方」と感想。剛力は「クールなイメージで怖い方なのかと思ってましたが、すごい優しくて、レディファースト」と絶賛した。

 剛力は自身の元気の秘けつにも言及。「毎日、新しいことに挑戦できることが嬉しい。毎日が楽しいな、と思わせてくれるお仕事」と自身の仕事の魅力を語った。

 会見には長谷川朝晴(43)、内藤理沙(26)、中村静香(26)、荒川良々(41)、宇崎竜童(69)も出席。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月30日のニュース