“Gカップグラドル”葉加瀬マイが韓国留学へ 留学後の活動未定

[ 2015年3月30日 11:10 ]

韓国へ留学することを明かした葉加瀬マイ

 グラビアアイドルで女優の葉加瀬マイ(28)が30日、自身のブログを更新。4月から韓国に留学することを発表した。

 「感謝&大事なご報告」とエントリー。4月末から3カ月ほど韓国に留学することを報告すると、その理由として「1度立ち止まって、これからのこと、自分の身の振り方をよく考えた時に、自分がこの先どうしたいか、どうなりたいかと考え、挑戦したいこと、もっとスキルアップしてもっと頑張りたいというおもいと、11年前から日韓の架け橋になるような仕事がしたいと思い続けていたこと、大学生の頃にTOEFLの点数が足りなくて交換留学できなかったのがずっと心残りにあったこと、それらを含めてこのタイミングだなと考えて決断しました」と思いをつづった。

 葉加瀬は11年に「ハカマイ」としてフジテレビTWOの「あいのり2」に出演し、12年には「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞。Gカップのバストを武器にグラビアなどで活躍してきた。

 だが、今回の韓国留学を期に、グラビアもDVDも4月発売のもので最後になるそうで、「11本ものDVDを3年で出させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。帰国してどうするかはまだ何も決まってません」と留学終了後の活動は未定であることも告白。

 「4月12日にラストの撮影会&オフ会を行います。今後撮影会をやる予定はいまのところありません」としている。

続きを表示

2015年3月30日のニュース