マツコ“2代目こども店長”憲史郎くんにメロメロ「子供にしたい」

[ 2014年8月31日 14:44 ]

加藤憲史郎くん(左)の愛らしさにメロメロの様子のマツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックス(41)が31日、都内で行われたオールトヨタ販促キャンペーン「ザ・セールスプロモーション」PRイベントに出席。お披露目された“2代目こども店長”加藤憲史郎くん(7)の愛らしさに「(自分の)子供にしたい」とメロメロになっていた。

 「ほんとかわいいよね、どうしよう。声もかわいい。ちょっと古き良き日本が入ってる」とゾッコンの様子のマツコ。「私にはこんな時代がなかった気がする。子供にしたい。子供だね、最近、ホントそう思う。子供を育てるってことが人間の仕事だよ」としみじみ。

 撮影現場でも顔を合わせてはいるというが、会見前半ではマツコともなかなか合わせてくれなかった憲史郎くんが笑ってくれると、「目を合わせてくれた」と大喜び。憲史郎くんが「(お兄ちゃんが)オレも行きたかったって(言ってました)」とマツコに気を遣うコメントを出せば、「言ってないと思う。気が利くね。お母さん、育て方うまい!」とお母さんまでも褒めちぎった。

 「(一緒に過ごす相手が)本当にいない」と嘆いたマツコ。「一人でいろいろ話してはいる。妄想で家族と話したりはしてるよ。ご飯できたよ、出前取ってるだけなんだけどね。ルンバにただいまって言ったり。最後はみんなでシェアハウスみたいなのを立てる。こんな子ができるんだったらいいけど、できないのよ。同じ境遇の人達とケンカしないで、助けあう形にするのが一番じゃないかしら」と苦笑い。

 そんな話を複雑な表情で見ていた憲史郎くんに「わかんないよね、オカマのシェアハウス」と声をかけると、思いのほか、笑顔を浮かべた姿に「笑ってくれた」とご満悦だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2014年8月31日のニュース