橋本マナミ ノブコブ吉村に口説かれた過去を暴露「1回で…」

[ 2014年8月31日 03:50 ]

平成ノブシコブシの吉村崇に口説かれたことを暴露した橋本マナミ

 グラビアアイドルの橋本マナミ(30)が30日にスタートした日本テレビ系「24時間テレビ37 愛は地球を救う」(後6・30)内の恒例コーナー「朝まで生しゃべくり007」に登場。過去に、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)に口説かれたことを暴露した。

 同コーナーの共演者同士で質問、回答する企画。タレントの鈴木奈々(26)に「芸人に口説かれたことがあるか」との質問が挙がった際に吉村の名前が浮上した。

 鈴木は「誰にも口説かれたことはない」としながら「安田大サーカスのクロちゃんと、スギちゃんとは電話番号を交換した」と告白。ただ、吉村との交換は「マネジャーからNGが出ている」ことを明らかにした。

 そんななか、橋本が吉村と過去にあったやりとりを披露。「私、重いですよ」と答えたところ「じゃあ、1回でいいから」と口説いてきたという。あまりの直球の言葉に他の出演者が引くほどだったが、橋本は「いい人でしたよ。楽しかったので、テレビに(吉村が)出ていると観ています」とフォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2014年8月31日のニュース