松井玲奈 腰痛のため握手会中止「腰以外は元気 早く治します」

[ 2014年8月31日 14:00 ]

SKE48の松井玲奈(C)AKS

 SKE48の松井玲奈(23)が31日、腰痛のため37thシングル「心のプラカード」劇場盤発売記念大握手会(ポートメッセなごや)の第4部~第7部を中止した。同日、グループの公式ブログで発表された。

 松井は発表後、ツイッターを更新。「腰の調子が良くなくてスタッフさんと話し合って今日の握手会は中止にして、これ以上長引かせないために安静にしてることになりました」と報告。

 「今日は残り3部ありましたし、今日は体を支えるために片手でしか握手ができなくて、皆さん、すみませんでした」と謝罪。「腰以外は元気です!」とアピールし「皆さんに会えないのが残念だし、ガッカリしてしまった方もいらっしゃると思います。ケガを早く治します」と早期回復を誓った。

 松井は腰を痛め、25日に行われたNHK「ミュージックジャパン」の収録も欠席していた。

 8月はAKB48グループの東京ドーム公演や兼任する乃木坂46の全国ツアーなど大規模なコンサートが続き、28日付のブログには「自分でも思っていたより体に負担がかかっていたみたい。久しぶりに痛くて身動きが取れなくなってしまい、焦りました」とつづっていた。

続きを表示

2014年8月31日のニュース