たかじん 復帰はいつ 夏は札幌 年末はハワイで「万全になってから」

[ 2013年12月6日 06:39 ]

32歳年下の一般女性と再々婚していたやしきたかじん

 体調不良のため長期療養中の歌手でタレント、やしきたかじん(64)が今秋、交際中だった一般女性Aさん(32)と婚姻届を提出していたことが5日、分かった。たかじんは3度目の結婚となる。

 たかじんのレギュラー番組は3本。関西テレビ「たかじん胸いっぱい」、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」、テレビ大阪「たかじんNOマネー」で、各番組とも「たかじん」の冠を保ったまま、等身大パネルを飾るなどして、残るレギュラー陣で留守を守っている。各局とも上層部が「戻って来られるまで番組は変えない」と明かしており“関西の視聴率男”を迎え入れる態勢は万全だ。

 一方、本拠地の大阪はもちろん、夏は札幌など過ごしやすい土地に居を移しながら、療養を続けてきたたかじん。年末には別荘のあるハワイに行くもよう。親しい関係者によると現在は体力もかなり戻っており、大好きなお酒も時々楽しんでいるようだ。ただ、前回の復帰以上に本人は慎重になっているようで「万全になってから戻りたい」と漏らしているという。再び伴侶を得たたかじんの本格復帰も、そう遠くはなさそうだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2013年12月6日のニュース