ママ吉瀬美智子の悩み?「体重が落ちにくくなっている」

[ 2013年12月6日 05:30 ]

武田薬品工業「アリナミンA」の新CMに出演する吉瀬美智子

 女優の吉瀬美智子(38)が、9日から全国放送される武田薬品工業「アリナミンA」の新CM「Aのチカラ!いい感じ」編に出演している。

 前作「だる重にAのチカラ」編に続いてCMキャラクターに起用された。2010年に10歳年上の実業家と結婚し、今年7月に第1子の女児を出産。今作が出産後初のCM撮影となる。

 しっかり寝たはずなのに、朝から「だるい」「重い」といった疲れを感じた吉瀬が「アリナミンA」のチカラで元気になる内容。すっかり元気を取り戻し「よし、いい感じ!」の決めゼリフで、商品がカラダの内側からよく効くことを印象づけている。

 「お休みをしていて、復帰作だったので少し緊張していた」と振り返りながらも、トランポリンを使用した撮影も笑顔でこなした。「出産を経て代謝が落ちてしまって、体重が落ちにくくなっている自分に気づきました。ランニングマシンで基礎体力をつけるなど、簡単にやれることをやっている」と明かす。2013年については「出産という大役を果たせたので充実した一年だった。子育てが落ち着いたら、お仕事でこの先、充実させていけたらいいな」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2013年12月6日のニュース