田原俊彦“新鮮な人妻”優木まおみにハイテンション「としちゃんぺっ」

[ 2013年10月8日 15:24 ]

「イリー イッシモ エスプレッソ コンパンナ」新発売記念PRイベントに出席した田原俊彦(左)と優木まおみ

 歌手の田原俊彦(52)が8日、都内で行われた缶コーヒー「イリー イッシモ エスプレッソ コン パンナ」新発売記念PRイベントにタレントの優木まおみ(33)とともに出席した。

 一日バリスタとして登場した優木の姿に、田原は「まおみちゃんが直々にバリスタとして入れてくれるなんてこんなことない。しかも、新鮮な人妻。おいしかった、目が覚めました。かわいいよ、似合ってる!」とデレデレ。優木がサーブした「エスプレッソ コン パンナ」を飲んで口髭をつけると「としちゃんぺっ!」と鼻の下に2本の指を当て、テンションを上げた。

 普段からコーヒー党でエスプレッソのよく飲んでいるという田原。「朝起きたらミネラルウォーターをコップ一杯もんで自分でコーヒーを入れる。もう独身の時からずっとやっています。(コーヒーは)男が入れた方がいいんじゃないかな。僕もキッチン入ってすることはコーヒーだけ」と話し、「(家族には)あんまり好かれていない」とおどけながらも、家族にもサービスしていることを明かした。

 17日で結婚20周年を迎える田原は「これから大変な時期もあるかもしれないけど、大きな懐で許してあげながら、たまにしかって(家族は)そうやって日々作られていくもの。でも一番は子どもかな」と新婚の優木にアドバイスしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年10月8日のニュース