美奈子に新恋人!婚活成功、年収1000万円超の29歳

[ 2013年10月8日 23:20 ]

新恋人ができた美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)の前妻でタレントの美奈子(30)が8日放送のTBS「今すぐ覗きたい24の財布」(後7・00)に出演。今年4月の離婚後初の婚活に臨む姿がオンエアされ、新恋人と巡り合った。

 美奈子は東京・新宿で行われた8対8の婚活パーティーに参加。40歳の建設会社社長と29歳のファイナンシャルプランナーが“争奪戦”を繰り広げた末、年下の男性とカップル成立。

 お相手はトップセールスマンで、フリートークの最中に美奈子が「ぶっちゃけ年収はどれくらいなんですか?」と聞くと「一応、1000万円以上」。共通の趣味・書道の話で盛り上がり、持ち歩いている筆ペンで男性が「縁」と書いたのが決め手になった。

 男性はスタジオにも登場し、顔出し。美奈子のタイプの「ムキムキ」とは違う中肉中背だが、スーツとメガネが似合う営業マン。自ら「モテる方だと思います」というが「自分が愛した女性に子どもがいようが、借金があろうが、すべてひっくるめて嫁にもらいたい」と真剣さをアピール。美奈子も「子どもが6人いても大丈夫という方はなかなかいないので、貴重な方だと思っています」と応じた。

 最後に男性が「美奈子さん、これから私といろいろお会いして、お食事してお互いのことを知れたらと思います。末永いお付き合いをお願いいたします」と“告白”すると、美奈子も「よろしくお願いします」と握手を交わした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年10月8日のニュース