松井秀喜氏 WBC米国戦のカギは「いかに点をあげないか」 ダル、大谷、村上らへの期待語る

[ 2023年1月31日 15:44 ]

<テンピュール新製品・新CM発表会>フォトセッションで手を振る(左から)見取り図・盛山晋太郎、リリー、オンライン参加の松井氏、宇垣美里(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 元巨人、ヤンキースの松井秀喜氏(48)が31日、東京都内で行われた寝具ブランド「テンピュール」の新製品・新CM発表会に、自宅のある米ニューヨークからリモート出演。会場のゲストで登場した、お笑いコンビ「見取り図」とフリーアナウンサーの宇垣美里とのトークセッションなどを行った。18年からブランドアンバサダーを務めている松井氏は、20%の軽量化などリニューアルされたマットレスを「今まで以上に良くなっています」などとPRした。

 3月に開催されるWBCに向けては「大リーグで活躍するダルビッシュ選手や大谷選手も参加しますし、3冠王の村上選手も出場して見どころ満載だと思う。日本人の野球ファンの一人として、しっかり応援したい」と期待。戦い方については「アメリカ(代表)も素晴らしい選手がたくさん出場すると思う。最後はトーナメントで一試合の勝負になると思うので、いかに点をあげないかがキーになってくると思う」と話した。

 新商品は2月1日から順次販売が開始され、松井氏が出演する新CMは同15日からオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月31日のニュース