エンゼルス大谷がニューバランスと長期契約「ともにゲームチェンジできることに興奮している」

[ 2023年1月31日 23:34 ]

ニューバランスと長期契約を結んだ大谷(同社公式ツイッターから)

 スポーツ用品メーカーのニューバランスは31日(日本時間同日)、エンゼルスの大谷翔平投手(28)と長期契約を結んだと発表した。同社ブランドのキャンペーンなどに登場する。

 同社ホームページで大谷は「これからも野球人生を続けていく中で、ニューバランスファミリーの一員になれることをとても嬉しく思っています。ニューバランスは、プロダクトが革新的で素晴らしいだけでなく、アスリートが自分らしくいられるような本物のブランドとして知られているグローバルブランドです。彼らとともにゲームチェンジしていけることに興奮しています」とコメントを寄せた。

 既にこのオフの自主トレでTシャツ、帽子、レガースなど同社製品を使用していた。同社は、メジャーではメッツのリンドア、アストロズのペーニャの両遊撃手と、NPBではヤクルトの村上と契約。他競技では、NBAクリッパーズのカワイ・レナード、サッカー男子のサディオ・マネ(バイエルン・ミュンヘン)やテニス女子のコリ・ガウフ(米国)らとも契約している。

続きを表示

2023年1月31日のニュース