ナイナイ岡村 「きょうもちゃんとウンチ拭いてから来ました」とパパぶり明かす

[ 2022年8月21日 18:23 ]

「LIVE STAND」の「おもしろ荘」コーナーに出演したナインティナインの矢部浩之(左)と岡村隆史
Photo By スポニチ

 ナインティナインが21日、千葉・幕張メッセで開かれた吉本興業のお笑いフェス「LIVE STAND」に登場した。

 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」のスター発掘企画「おもしろ荘」とのコラボステージに出演。岡村隆史、宮川大輔、海原やすよ ともこ、ニューヨークが審査員を務めた。5組が出演し、芸歴8年目のコンビ「おミュータンツ」が優勝した。

 岡村は2008年の「LIVE STAND」に出演しており、今回は14年ぶり。「あの時はフードとかいっぱいあった。ちょっとフードが減ってたな」と笑わせつつ、「あっという間に終わってしまった。楽しくできました」と笑顔で話した。矢部浩之は大勢の観客を見て「吉本のすごさかなと思います」と話したが、「交通費が自腹でエッと思いました」と笑わせた。

 岡村は4月に第1子が誕生したことを公表。取材では「きょうもちゃんとウンチ拭いてから来ました。最近はディズニーチャンネルを見てますね。まだ何も分かってないと思いますけど」とパパぶりを明かしたが、矢部は「これが妄想やったらごめんなさい。まだ(子供を)見てないから、分からない」と笑わせた。

続きを表示

2022年8月21日のニュース