QWER、1stミニアルバム「MANITO」集合コンセプトフォトを公開

[ 2024年3月28日 17:30 ]

写真=タマゴプロダクション
バンドQWERが、1stミニアルバム「MANITO」の集合コンセプトフォトを公開した。

今月27日に公開されたフォトの中で彼女たちは、まるで学生時代に戻ったように、爽やかな姿をアピールしている。まず、教室に集まっておやつを食べるシーンでは、休み時間の思い出を蘇えさせる。セルフカメラで撮影したようなリラックスしたポーズで、親近感溢れる雰囲気を醸し出している。体育館の中ではお互いに寄りかかって、おちゃめな表情をしながら、仲睦まじいケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしている。

「MANITO」は同じクラスになったように、QWERとして集まった4人のメンバーが、一つの夢に向かっていく過程を描く。運命のような出会いを経験したメンバーたちは、お互いの“MANITO”になって、QWERならではの青春物を完成させる。

昨年10月に発売されたデビューシングル「Harmony from Discord」は、未だにロングランの人気が続いている。この曲は韓国でYouTubeミュージックの週間人気曲TOP100に23週間連続でランクインしている。その他にも、韓国の音楽配信サイトであるMelOn、genie、Bugs!などでも、引き続きランクインしている。彼女たちがニューアルバムを通じて、再び新たなブームを巻き起こすことができるのか、注目が集まっている。

QWERは4月1日の午後6時、音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「MANITO」をリリースする。同日の午後4時30分と午後8時には、ソウル西大門(ソデムン)区YES24 Wanderloch Hallにてファンショーケースを開催する。同公演は全席完売を記録し、彼女たちの熱い人気を証明した。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース