宮里藍さん「心底惚れた色」の愛車に“新相棒”装着「乗り心地が更に快適になって本当に嬉しい」

[ 2024年3月28日 21:37 ]

宮里藍さん公式インスタグラム(@ai_miyazato)から

 女子ゴルフの元世界ランキング1位で17年に引退した宮里藍さん(38)が30日、自身のインスタグタラムを更新し、愛車に“新たな相棒”を装着したことを報告した。

 宮里さんの愛車は「ホンダ」のZR-V。昨年11月に、新車が納車されたとし「この色に心底惚れていて、毎日うっとりしながら車に乗り込んでいます インテリアも凄く洗練されていて、ハイブリッドなので走りもとてもスムーズで、長距離もなんのその!」と、「プレミアムクリスタルガーネット・メタリック」の愛車しょ紹介をしていた。

 この日はアスリート・アンバサダーを務める「ブリヂストン」の「alenzalx100 のタイヤを装着して頂きました」とし、「SUV専用設計タイヤで、トンネル内での走行音が静かで、乗り心地が更に快適になって本当に嬉しいです ありがとうございますー!!」とつづった。

 フォロワーからは「笑顔が素敵」「タイヤも良いけど、藍ちゃんの笑顔ステキです」「センスいいですね」「格好いい!!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース