西山茉希「テレビ仕事の原点」 伝説の格闘技情報番組の豪華メンバー大集結S!「懐かしすぎる!凄い」の声

[ 2024年3月28日 21:40 ]

西山茉希のインスタグラム(@maki.nshiyama50)から。

 タレントの西山茉希(38)が28日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビで放送されていた格闘技情報番組「SRS」の歴代レポーターたち大集結の豪華ショットを投稿した。

 96年4月から08年10月までフジテレビの深夜で放送されていた格闘技情報番組「SRS」。西山にとってこの番組がテレビ仕事の原点だという。「テレビのお仕事の原点であり、ファミリーです」と自身のインスタグラムにつづり始めた。

 「玉さんと博士の真ん中から飛び出してスタートした韓国大会。初代紀香姐さんと4代目亜希ちゃんと一緒に5代目として観戦できた各国でのヘビー級大会」と回顧。

 そして「姐さん達4人同時に同じ空間で過ごせている未来。集合場所はアリーナからスナック玉ちゃんに変わり、年に一度程のペースにはなったけれど、変わらぬ家族構成が成り立っている幸せな再会時間」と楽しい時間だったことを記した。

 最後に「ビジュアルがクイーンのままな姐さん達に刺激を受けて、玉さん博士の笑顔に溶かされて、末っ子はまた次回を楽しみに待ちます」と締め、浅草キッドの2人と歴代メインキャスターの藤原紀香、畑野ひろ子、長谷川京子、東原亜希そして西山の豪華集合ショットを投稿した。

 この投稿に「大集結豪華!」「SRS懐かしすぎる!」「今考えると凄いメンツ」などの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース