芸能プロダクションで営業担当の“出たがり”美女 初写真集発売決定 テーマは「不倫旅行、そして…」

[ 2024年3月28日 08:15 ]

池田桃子公式インスタより
Photo By スポニチ

 芸能プロダクションでタレント営業の仕事をしながら、自らもタレントとして活動中の池田桃子(31)の初写真集「桃色営業」(ワニブックス)が5月17日に発売される。

 テーマは「不倫旅行、そしてその破局まで」。東京、伊豆、そして自身の故郷でもある北九州と、3回に渡って撮影された。ワニブックスは「アラサー女子のリアルに迫る、距離感の近い写真が満載。そして、自身の限界を軽々と突破してしまった、その脱ぎっぷりにも注目です」としている。

 ▽池田桃子コメント
出たがりの素人がまさか、初の写真集を発売できるということになりました。素人なのに。しかも30代で。本当に「まさか」の一言に尽きます。

 昨年、テレビ東京「じっくり聞いタロウ」で10キロのダイエットに挑戦した際のグラビアを見てワニブックスさんがお話しを進めてくださいました。まさかですよね(笑)。素敵な機会を頂けて本当に嬉しいです。

 初めてのグラビアを披露した3年前には色々な意見もあったのですが、その後も営業の仕事をしていく中では良い方向に働いたことばかりだったと感じています。知ってもらっていたおかげで話がスムーズに進んで仕事も結構取れたりして(笑)。

 特にSNSがこれだけ発達した今この時代において、裏方だから、表の人だからという建て付けはあまり気にせず、せっかくの機会なので“出たがり素人“をおう歌したいと思っています(笑)。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース