宮崎宣子 久しぶりのメイクショット公開「妊娠中に太った15キロは戻ってません」 昨年10月に長男出産

[ 2024年3月28日 09:54 ]

宮崎宣子インスタグラム(@miyazaki_nobuko)から

 元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの宮崎宣子(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりのメークショットともに、出産後5カ月での現状をつづった。

 「今日は、ひーーーーさしぶりに化粧してもらいました やっぱり高良さんメイク大好き」とメークしたショットを公開。「私の欠点を色々とカバーしてくれるのが本当に上手で、気分がシャキッとしました」と大満足の様子。

 「本当に普段全く化粧をしなくなり、自分の顔がよく分からなくなってましたが、この撮影に向けて小顔にマッサージしてもらい、さらに締めのフェイスアップバンドでフェイスラインと頬のラインを引き締めてもらいました」とつづり、「今日の朝もバンドで顔をアップして、さらに高良さんのマッサージでメイク前に整えてもらいました」とした。

 さらに「まだ妊娠中に太った15キロは戻ってませんが」と現状についても報告。「徐々に戻っていけばと思っておりますが、お土産に頂いた豆大福が美味しすぎて、帰って2個も食べてしまった」とも。「まーぼちぼちで また告知させて頂きます」とつづった。

 ハッシュタグで「#お仕事」「#久しぶりのメイク」「#たるんだ顔をupする」「#食いしん坊」「#美味しいものに目がない」「#5ヶ月baby」「#男の子ママ」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「素敵ですね」「美味しい物は止まらないですよね」「美しい」「かわいいですね」などの声が寄せられている。

 宮崎は21年12月に、10歳年下の男性との再婚を発表。昨年8月には夫がパイロットであることも公表。昨年10月に第1子男児を帝王切開で出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月28日のニュース