サンウルブズチアリーダー 今季開幕戦のブランビーズ戦PR「観客の皆さんと踊って盛り上がりたい」

[ 2018年2月19日 16:41 ]

スーパーラグビー開幕戦をPRするミルキーさん(左)とりささん
Photo By スポニチ

 スーパーラグビー(SR)に参戦しているサンウルブズチアリーダーが19日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、24日に秩父宮で行われる今季開幕戦のブランビーズ戦をPRした。

 今季から観客も参加したイベントを増やしたといい、編集局を訪れたミルキーさんは「観客の皆さんと踊って盛り上がるのがテーマ。簡単な振り付けもあるので観客の皆さんと踊って盛り上がりたい」と、狼のような“ガオガオポーズ”で来場を呼びかけた。今季から日本代表主将のリーチ・マイケル(東芝)が新加入。ミルキーさんは「リーチ選手はザ・ラガーマンというところが格好いい」と“推しメン”に挙げていた。

 昨季は2勝13敗で17位だっただけに、今季は一層の奮起が求められる。りささんは「2季ぶりに復帰した、WTB山田章仁選手(パナソニック)のスピード感のあるプレーに期待しています。ラグビーを見たことがない人が会場に来ても、楽しんでもらえるように頑張りたい」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年2月19日のニュース