PR:

長友 大物政治家と古巣戦を堪能「FC東京半端ないって。こんなに暑いのにめっちゃ走るやん」

長友
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(31=ガラタサライ)が22日、自身のツイッターを更新。古巣であるFC東京の試合を大物政治家と一緒に観戦したことを報告した。

 長友は同日に東京・味の素スタジアムで行われた明治安田生命J1リーグ第17節・FC東京―横浜戦を観戦したことを報告し、「FC東京半端ないって。こんなに暑いのにめっちゃ走るやん。そんなんできひんやん普通」とワールドカップ(W杯)ロシア大会で再び脚光を浴びる形となった「大迫半端ないって」をアレンジ。「小泉進次郎さんとFC東京のレジェンド石川直宏さんと観戦させていただきました!最高に楽しかった!」と小泉進次郎衆院議員(37)とFC東京時代のチームメート石川直宏氏(37)の3人で撮影した笑顔の写真をアップした。

 長友は小泉議員との関係性については触れていないが、小泉氏と石川氏はともに神奈川県横須賀市出身で、2人は1981年生まれの同学年にあたる。古巣のFC東京はこの日、前節8得点した横浜から5ゴールを奪って5―2で勝利。古巣の快勝を堪能した長友は「みなさん是非Jリーグを観に行ってください」とJリーグの宣伝も忘れなかった。

[ 2018年7月22日 22:52 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:11月18日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      ACL

      海外サッカー

      コラム