今週の丸山元気!

アルーシャ フワフワしながらも最後に交わしてくれた

[ 2019年10月8日 22:10 ]

先週はアルーシャで勝つことができました。

ショウナンバビアナ(土曜8R3着)は押し出されるような感じでハナに立つ競馬になり、フワフワして集中力を欠いていました。前に馬を置ければ良かったのですが。

ドリームインパクト(土曜10R2着)は4角では勝てるかなという手応えでしたが、勝った逃げ馬にうまく乗られてしまいました。まだ全体的に緩さが残っていますし、成長してパンとしてくればもっと上を目指せると思います。

ピースワンパラディ(土曜11R2着)は最後まで差が詰まりませんでした。あの感じでも最後交わして欲しかったですし、期待していたのでとても残念ですが、次走改めて期待してほしいと思います。

アルーシャ(日曜11R1着)はフワフワしながらもいい脚を使って最後に交わしてくれました。

グラマラスライフ(日曜12R3着)は二の脚がつかず後ろからになりましたが、脚が溜まりましたし、前が残る馬場のなか直線では脚を使ってくれました。

今週の中央競馬は3日間開催。土日は東京、月曜は京都での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る