【愛知杯】追ってひと言

[ 2022年1月13日 05:30 ]

 ▼アイコンテーラー(河内師)少し伸ばしたが余裕のある動き。一戦ごとに良くなっている。牝馬同士でハンデ差を生かせれば。

 ▼ウインアグライア(和田雄師)叩き良化型で状態はどんどん良くなっている。今の中京の馬場は合っている。ブリンカー着用の効果を期待したい。

 ▼カセドラルベル(寺崎助手)動きはいつも通り。ハンデ(52キロ)もこんなもんかな。コースは問わないし自分の競馬ができれば。

 ▼クールキャット(奥村武師)いつも通り稽古は動く。秋に比べても体のシルエットがいいし、中身も含めて上昇している。

 ▼スライリー(相沢師)動きはいい。前走より体が大きくなっている。しまいを生かす形が合っているのかな。

 ▼ホウオウエミーズ(池上師)輸送もあるので軽めでいいと思う。前走は枠順の差があった。時計決着に対応できるようになって一皮むけた感じ。

 ▼ラヴユーライヴ(渋田助手)先週併せてしっかりやっているし、負荷としてもちょうどいい。マイルは忙しい感じだったから距離はあった方が良さそう。中京の舞台もいいと思う。

 ▼ラルナブリラーレ(石坂師)ジョッキー(池添)に感触を確かめてもらったが動きは素晴らしかったですね。能力的には重賞でも引けを取らないと思う。

続きを表示

2022年1月13日のニュース