【Jベイビーズ】戦い終えて

[ 2016年10月10日 05:30 ]

<第8回ジョッキーベイビーズ>あこがれのJRA騎手たちと記念写真に収まる(前列左から)山内七海さん、上薄龍旺くん、久保孝太くん、西村悠希くん、佐野遙久くん、宮原遥さん、加藤雄真くん、大池崚馬くん
Photo By スポニチ

 ▼2着久保孝太君(中1=関西地区)ヨレてしまい、ロスがあった。差し切りたかった。将来はG1ジョッキーになりたい。

 ▼3着加藤雄真君(小5=東北、新潟地区)出遅れてしまったが、最後は伸びてくれた。将来は騎手になってダービーを優勝したい。

 ▼4着西村悠希君(中1=東海地区)敢闘賞を頂けてうれしい。父(西村師)から“スタートを切ったら真っすぐ走れ”と言われたが、スタートが悪かった。騎手を目指したい。

 ▼5着山内七海さん(小6=沖縄地区)スタート後、斜めに走ったが、立て直せた。琉球競馬やビーチで練習を積めて良かった。騎手になりたい。

 ▼6着大池峻馬君(小5=北海道地区)2年連続で優勝できず悔しい。練習したことが本番でできなかった。将来はジョッキーに。

 ▼7着佐野遙久君(小4=長野地区)少しヨレてしまって、勝てずに悔しかった。騎手を目指す。

 ▼8着宮原遥さん(中1=関東地区)出遅れてしまい、いい順位を獲れずに悔しい。将来は馬の仕事がしたい。

 ▼西村師(次男・悠希君が出場)出遅れましたが、それも競馬。ジョッキーになりたいということですが、好きなことなら応援してあげたいですね。

続きを表示

「AJCC」特集記事

「東海S」特集記事

2016年10月10日のニュース