小柳ルミ子 生メッシに大興奮 バルサのレジャンドたちの姿に「夢の様な感動で涙が出ました」

[ 2024年2月8日 16:20 ]

小柳ルミ子のインスタグラム(@rumiko_koyanagi)より

 プレシーズンツアーで来日中のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(36)の大ファンとしても知られる歌手の小柳ルミ子(71)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 7日の投稿で国立競技場でのマイアミと神戸の親善試合を生観戦することを報告していた小柳。試合では0―0から突入したPK戦に3―4で神戸に敗れたが、メッシが後半15分から出場。華麗なプレーでファンを熱狂させた。

 小柳は「愛するメッシに会えて幸せでした」と喜びの報告。「元バルサのメッシ スアレス ブスケツ アルバ そしてスペシャルゲスト イニエスタ」とレジェンドたちの名前を挙げ、「この5人を生でしかも日本で見れた事 夢の様な感動で涙が出ました」と興奮気味につづった。

 「彼らの歴史を…涙で愛するバルサを後にした事…ずっと見て来た私にとって夢の様な時間でした」と小柳。「世界No.1のフットボーラー メッシのファンである事を改めて誇りに思いました そして この生きる伝説メッシと同じ時代に生きてる事を心から感謝しました」とした。

 「愛するメッシ 感動を有難う 幸せを有難う 大好きです」とつづった。

 ハッシュタグで「#メッシ」「#サッカー」「#インテルマイアミ」「#ヴィッセル神戸」「#イニエスタ」「#スアレス」「#ブスケツ」「#ジョルディアルバ」「#元バルセロナ」「#感動」「#感激」「#感謝」「#愛する人」「#尊敬」「#世界No.1のフットボーラー」「#メッシのユニフォーム」「#大好き」「#神」「#感動を有難う」「#国立競技場」「#又会える日を楽しみにしてます」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月8日のニュース