元=LOVE佐竹のん乃 今年デビュー予定の新グループでアイドル活動再開「行動、発言。すべてに責任を」

[ 2024年2月8日 20:54 ]

佐竹のん乃
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「=LOVE」元メンバーの佐竹のん乃(25)が7日、自身のインスタグラムで、今年デビュー予定のグループ「ハニーマスタード」の一員としてアイドル活動を再開すると発表した。

 「私、佐竹のん乃は本日2/7から個人としてのタレント活動、及び今年デビュー予定の新規アイドルグループ『ハニーマスタード』のメンバーとして活動させて頂くことになりました」と報告した。グループのメンバーオーディションの応募も開始した。

 自身のインスタ開設から約1年。「その間にも本当にたくさんの方に優しいお言葉、そして応援のお言葉をかけて頂きました。いつも支えて下さるみなさん、本当にありがとうございます」と、ファンに感謝を記した。

 佐竹は指原莉乃がプロデュースする=LOVEの一員として、17年にデビュー。21年にグループを卒業していた。再出発に際し、「自分の行動、発言。すべてに責任を持ち、今後応援して下さるみなさんや関係者の方々を絶対に失望させないように、誠心誠意努力していきたいと思います。何よりも、いつも支えて下さっているみなさんの気持ちを1番に考えて生きていきたいです」と、決意をつづった。

 7日から個人としてのタレント活動を始めることもあわせて発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月8日のニュース