J-WAVEラジオで配信ミス 番組が謝罪 人気番組「マドスピ」1日ズレて放送「送出ミスがあった」

[ 2024年2月8日 14:25 ]

「TOKYO M.A.A.D SPIN」X(@MAADSPIN)から

 J-WAVEで放送されているラジオ番組「TOKYO M.A.A.D SPIN(トーキョー マッドスピン)」が8日、前夜の放送に配信ミスがあったとして謝罪した。

 「マドスピ」は2018年10月2日からJ-WAVEで放送されているラジオ番組。毎週月曜~土曜日の深夜3時から放送され、音楽、アート、ファンションなど国内外のニュースを取り上げている。

 同番組の7日の放送で、本来放送されるべき内容ではなく、誤って翌日放送分が送出されるトラブルがあった。

 番組公式は「送出ミスがございました」とし、「リアルタイムでお聴き頂いていた皆様および、DJJINの水曜マドスピ、KOKIMURAの木曜マドスピを楽しみにしていた皆様へは多大なご心配とご不安を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。

 「放送中~放送直後よりスタッフが対応にあたり、各所および、ナビゲーター両名へ状況を報告した結果、DJJINのマドスピを本日、改めて放送させて頂くこととなりましたのでご報告させて頂きます」と、本来7日だった放送分を、きょう8日に配信すると説明。

 「楽しみにして下さっていた皆様には重ね重ねお詫び申し上げます。そして寛大な対応をとってくれたDJJIN、KOKIMURA両ナビゲーターにもお詫び、感謝申し上げます」と感謝を記し、「今後とも、温かで唯一無二の番組づくりでお届けして参りますので、今後ともTOKYOM.A.A.DSPINとマドスピ・ナビゲーターをよろしくお願い致します」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月8日のニュース