Snow Man・深澤辰哉 恋人とのペアルックに「何で彼女がいるていで進めるんですか」

[ 2024年2月8日 14:36 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」深澤辰哉(31)が8日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。恋人とのペアルックについて話した。

 この日の「せきららスタジオ」のコーナーでは「ペアルックでデートしたことある?」というテーマに沿ったトークを展開。これに対し、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子は「ノーペアルック」と返答。「恥ずかしいし、なんかセンス問われますよね、どの程度…靴だけペアルックとかそんなの憧れますけど」と語った。

 大久保の発言を受け、深澤は「リンクコーデとか今あります。ある部分とか色とかが一緒だったり、そういうコーデもあったりするから」とコメント。

 司会を務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統から「深澤くんは彼女とやる?これ(ペアルック)」と尋ねられ、「何で彼女がいるていで進めるんですかいないですよ」とツッコんだ後で「でもすごくペアルック、僕はやってみたい。僕できるんで多分そういうの。相手がもしよければ僕は全然やりたいなって」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月8日のニュース