“ワル”なHey!Say!JUMPに5万5000人興奮 中島裕翔「治安の悪いメンバーが…」東京D公演

[ 2023年12月30日 04:00 ]

力強いパフォーマンスを見せるHey!Say!JUMP(撮影・藤山 由理)
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPが29日、4大ドームツアーの東京ドーム公演初日を迎えた。「DEAR MY LOVER」など全28曲で5万5000人を魅了。薮宏太が「俺たちに会いたかったか!騒げるか?」と呼び掛けると、観客は大歓声で応えた。

 コロナ下を除くと2016年から同所で年またぎ公演を行い、すっかりグループの風物詩。今回も来年元日まで同所で公演を行う。
最新アルバム「PULLUP!」を引っ提げてのツアー。10月にデジタル配信した「Ready to Jump」などのブロックではクラブさながらの派手な演出の中で息の合ったダンスを見せ、中島裕翔は「今までにない演出。少し治安の悪いメンバーが見られるかも」。「ネガティブファイター」ではメンバーの名前を呼ぶコールで会場が一体となった。

 山田涼介は「皆に会って、どんな状況でも僕たちは輝き続けることができると再確認できました。これからもこの8人でずっと前を見て歩き続けていきたいと思ってます」。デビュー17年目も8人でさらなる高みへJUMPしていく。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月30日のニュース