水野美紀、自分の「若い頃にそっくり」な人気女優に感情移入 「すご!」「確かに」「めちゃくちゃ似てる」

[ 2023年12月13日 09:14 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(49)が、13日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」を見た感想を記した。

 同ドラマ第9話が放送された直後、水野は「若い頃の私にそっくりな女優さんの出てる、セカンドのアオハルのドラマを観てもらい泣きしていました」と投稿した。

 「マイ・セカンド・アオハル」では、女優・広瀬アリスが30歳の女子大生を演じている。水野と広瀬は昨年「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」で共演して以降、「そっくり」とネット上で大きな話題となっていた。

 この投稿には「アリスちゃんの事でしょ」「めちゃくちゃ似てる」「広瀬さんのお姉さんの方ですね」「もう完全に美紀さん公認なんですね!良かったね!アリスさん」「水野美紀さんの大ファンですが、アリスちゃんが目を下に向けたりしたり、ちょっとした角度など、ビックリするぐらい似ていますよね」「私もずっと思っていました」「もうそっくり過ぎますね」「確かに似てますねぇ。お二人共お綺麗で!」と、共感する声が多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月13日のニュース