ももクロが“ゆうくん”呼びする超大物歌手とは 焼き肉店での粋な行動に感動「あれ以上の締めはない!」

[ 2023年12月13日 12:35 ]

ももいろクローバーZ
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が13日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。俳優で歌手の加山雄三(86)との交友を明かした。

 笑福亭鶴瓶やさだまさしら数々の大物芸能人に可愛がられているももクロ。百田夏菜子は「大物の方って受け入れてくださるので飛び込んじゃう」と話した。

 誰に可愛がられているかを聞かれると、佐々木彩夏は「加山雄三さん」と回答。「ゆうくんって呼んでも怒らないでくれるんですよ」と明かし、MCの澤部佑らを驚かせた。玉井詩織は「みんなでテキストのやり取りをさせていただいてる。スタンプを送ったり」と、連絡を取り合っていることを明かした。

 加山とはコラボレーションをきっかけに交流が始まったという。加山の誘いで焼き肉に行ったといい、佐々木は「ユッケを1人2つずつ頼んでくださる。遠慮しながら食べるものだと思っていたのにバクバク食べていい。本当にかっこいい」と大スターの豪快なもてなしを語った。

 さらに焼き肉店にはカラオケが装備されていた。ももクロのメンバーは「サライ」を選曲。1フレーズずつ歌ってマイクを回したところ、加山が「サライ」を歌ってくれたという。驚きのエピソードにスタジオは仰天。玉井は「あれ以上の焼き肉の締めはない!サライで締めるのが一番」と感動を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月13日のニュース