漫画家の三条友美さん 6月25日に虚血性心不全で急逝 スタッフが報告「最期は穏やかな笑顔でした」

[ 2023年12月13日 18:34 ]

三条友美さんの公式X(@tomomisanjo)から

 漫画家の三条友美さんが6月25日に虚血性心不全で亡くなったことが13日、公式X(旧ツイッター)で発表された。

 この日、「三条友美のスタッフです。6月25日、三条友美が虚血性心不全のため亡くなりました」とスタッフが報告。「突然のことで気持ちの整理がつかず、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません」とつづり、「三条友美のファンの皆様、関係者の皆様、生前多くのご厚情いただいたこと、故人に代わりまして御礼申し上げます」と記した。

 続けて「まだまだ描きたいことがたくさんあったと思います」とし、「最期は穏やかな笑顔でした」と最期についても言及。「今後三条友美に関するお知らせは、こちらのアカウント @tomomisanjo_sでお伝えいたします」とした。

 Xでの最後の投稿は6月23日で「#朝ドラらんまん 広末ちゃんと出た。よかった。作品を大事にしてくれた」とポスト。6月24日にも多数のリポストをしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月13日のニュース