コスプレイヤーやまだ(総合)『崩壊スターレイル』銀狼 サイバー感強めの秀逸衣装【コスプレ図鑑】

[ 2023年12月13日 11:00 ]

やまだ(総合) 『崩壊スターレイル』銀狼のコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤーやまだ(総合)さんが『崩壊スターレイル』銀狼のコスプレ写真をSNSに公開した。 COSPLAY MODE

 細部までこだわり抜いた衣装ときらびやかな背景のコントラストが美しい、圧巻のコスプレにフォロワーから「可愛いい」「ハイクオリティー」「かっこいいし可愛いしなんてこったい」と称賛する声が多数届いている。

 やまだ(総合)さんは銀狼のコスプレについての考えや狙いをこう語った。

 「コスプレをしたキャラの原作、崩壊スターレイルのキャラクターは3Dモデルと2Dがあるゲームになるので、その中間を意識してキャラクターのイメージにより近い形になるようにウィッグを固定したり、メークではカラコンを目立つものにする代わりに目の印象を強くするため、つけまつ毛は付けないなどこだわりました。

 そして銀狼のPVに出てくるサングラスに似た光らせることができるものを購入してオアシス21の会場により合うようにサイバー感強めを意識しました」

 きらびやかな会場と見事にマッチした厳選衣装。目力を感じる高技術メーク。キャラクター研究に余念がないやまだ(総合)さんの情熱こそが、究極の作品を生み出す原動力となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月13日のニュース