野々村友紀子氏「ギャルって夢にするもの?」娘の将来を相談 みちょぱの経験論「メークすると…」経験

[ 2023年11月23日 13:01 ]

野々村友紀子氏
Photo By スポニチ

 放送作家の野々村友紀子氏(49)が、22日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。娘の将来の夢について、みちょぱに相談した。

 野々村氏は「みちょぱに聞きたいねんけど、次女、今、中3の子が、将来の夢が“ギャル”やねんやんか、ギャルって夢にするものですか?」と質問した。

 みちょぱは「私も入りは(ギャルを)目指してました」と明かし「小学校5年生の時に“ギャル可愛い。楽しそう”って。そこから真似したら、メークするとどんどん強くなるんです。性格とか全部、マインドが。“は?悪口言ってるの誰だ?”“表で言ってこい。陰で言うな”って。元々はめっちゃ泣き虫なので」と服装もメークもギャルになると、強くなれたと語った。

 みちょぱの理論にかまいたち・濱家隆一も「俺も映画で1回、パンチパーマあてて、元々、髪の毛チャラチャラした芸人やったけど、ほんまのパンチパーマあてたから格好良いとか何もない。あん時は無敵状態でしたね。スベるのであろうが、恥ずかしいことしようが何でもない」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月23日のニュース