aiko 紅白“岡村隆史スルー”事件の真相 岡村の暴露に猛反論「全部違う!!」

[ 2023年11月23日 13:33 ]

aiko
Photo By 提供写真

 歌手のaiko(48)が22日放送のフジテレビ「週刊ナイナイミュージック」(水曜後11・00)にゲスト出演。MCのお笑いコンビ「ナインティナイン」とテレビ初共演を果たした。

 aikoは、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」のヘビーリスナーとして知られ、ラジオにはたびたび出演するなど交流が深い。一方で、意外にもテレビでは初共演となった。

 ラジオではヘビーリスナーのaikoとして接しているため、音楽特番などですれ違うと「ギャップがすごい」と矢部浩之が証言。

 aikoは「紅白の時でしょ?!あれはaikoも言いたかった!」と腹に抱えていたことがあったようで、「岡村さんが紅白の時、NHKホールの廊下に立って、いろんな人にあいさつしてたんですよ。『そこにaikoが来たけど、アーティストっていうかよそゆきな感じで、あっ、お疲れ様ですーみたいな感じやった』って言うけど、そんなことないもん!」と猛反論。

 岡村は「aikoはそう言うけど、俺はやっと知り合いが来てくれた!と思ってやな、『お!aiko~!』って手振ったのに、『お疲れ様です』ってスーっと…アーティストaiko!」と苦笑しながらもそのオーラを絶賛。aikoは最後まで「そんなことない!全部違う!」と反論していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月23日のニュース