みちょぱ 夫・大倉士門と「ケンカしたことない」「もめるぐらいだったら我慢」靴下脱ぎっぱなしは…

[ 2023年11月23日 11:50 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が、22日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。夫でモデルの大倉士門(30)とケンカをしたことがないと明かした。

 番組では「結婚」をテーマにトークを展開。21年6月に結婚したダイアン・ユースケが「ケンカほんまにしたことなくて(パワーバランス)一緒ぐらいなんかな。1回もしたことない。それはそれで怖い。怒ったところを見たことないから」と夫人とまったくケンカしないと語った。

 みちょぱも17歳ぐらいの頃から約8年、一緒にいる大倉と「ケンカしたことないです」と明かし「何でケンカするんですか?もめる方が面倒くさい」と持論を語った。

 大倉とは「同じシステムで生きてる。お互い、もめるぐらいだったら我慢した方がいい。余計なこと言わなくていいって思ってる」と共通認識で生活しているといい「家のことでも、例えば電気付きっぱなし、靴下脱ぎっぱなしとか全然あるはあるけど、私が先に気付いてるから消せばよくね?とか」と具体例を口にした。

 そして「言いはする。“靴下あるよ、電気付いてるよ”って。言いながらポチっと消せるしみたいな」と自分が先に気付いたら動けばいいと語った。

 かまいたち・濱家はこの考えに「最高」と称賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月23日のニュース