井ノ原快彦「おい森田、三宅、岡田!頼むから…」 カミセン3人にテレビ生放送で“お願い”

[ 2023年6月19日 20:33 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 坂本昌行(51)、長野博(50)、井ノ原快彦(47)によるユニット「20th Century(トニセン)」が19日、TBS系「CDTVライブ!ライブ!2時間SP」(後7・00)に生出演し、「Coming Century(カミセン)」の森田剛(44)、三宅健(43)、岡田准一(42)に番組を通じてメッセージを呼びかける一幕があった。

 14日にトニセンとしては25年ぶりにリリースしたアルバム「20世紀 FOR THE PEOPLE」をひっさげての出演。タイトルはユニット名と、「V6」としてのデビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」にかけたものといい、井ノ原快彦は「原点に戻っちゃいましたね~」と話した。

 一昨年11月1日でV6を解散した後も、集まって活動する機会がある3人。江藤愛アナウンサーから「このアルバムは森田さん、三宅さん、岡田さんには渡したんですか?」と問われると、井ノ原が「渡してないんですけど、この場を借りて言わせてもらえますか?」とおことわり。「おい森田、三宅、ひらぱー…間違えた、岡田!頼むから、住所を教えてくれよ!」と、テレビカメラに指を差して訴えた。

 思いの丈を伝えた井ノ原に、坂本は「歌のスタンバイの方を…」と歌唱準備を促し、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月19日のニュース