丸山桂里奈 0歳愛娘は「博士になるんじゃ」親バカぶり発揮 本並健治氏は抱っこ上手「ボールのように」

[ 2023年6月19日 14:23 ]

「ダニ防衛隊日本代表結成記者会見」に出席した丸山桂里奈(左)と本並健治氏
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(40)と元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)夫婦、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(38)と河井ゆずる(42)が19日、都内で行われた「ダニ防衛隊日本代表結成記者会見」に出席した。

 丸山と本並氏は、置くだけで簡単にダニ取りができるシート 「ダニコロリ」の公式アンバサダーに就任。アインシュタインは特別応援ゲストとして、ダニにふんした着ぐるみ姿で駆けつけた。

 質疑応答では、夫婦の子育ての話に。誕生したばかりの愛娘について丸山は「本当におりこう。博士になるんじゃないかなと。しっかり寝てくれて。朝から夜までずっと寝てくれる」と親バカぶりを見せた。基本的に家事や料理の担当は本並氏で、子供の抱っこもうまいとのこと。「キーパーだからかもしれないけど、抱っこがうまい。子供が泣き止む。私があやしてても泣くけど、本並さんだと泣き止む」といい、コツを問われた本並氏は「ボールのように優しく包む」と説明した。

 丸山と本並氏は2020年に結婚。今年2月21日に第1子女児が誕生した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月19日のニュース