第2子妊娠中の夏菜 ボルドーカラーのハンサムショート姿披露「もうツインテールできないじゃん」

[ 2023年6月19日 19:58 ]

夏菜公式インスタグラム(@natsuna_official)から

 女優の夏菜(34)が19日、自身のインスタグラムを更新し、バッサリショートカットにしたことを報告した。

 夏菜は赤っぽい髪色にしたハンサムショート姿の写真を投稿。「バッサリバッサリバッサリーーー 長い年月をかけて色々遊んで結局ショートカットに戻りました でもハンサムショートはやったことなかったからちょっと新鮮。髪色は赤っぽいボルドー」とつづり、「もうツインテールできないじゃん」と付け加えた。

 夏菜はロングヘアーでテレビ朝日系「かみひとえ」でタレントの朝日奈央と「ツインテール姉妹」としてユニットを組み、その後も大食いロケなど、さまざまなバラエティ番組で活躍。だが、21年1月に1歳年上の経営者男性と結婚。昨年3月の第1子を出産前にショートボブにし、出産後にミニボブから超ミニボブにしていた。また、今年の3月に第2子妊娠を報告している。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いです」「とても似合って素敵です」「子育てとかあるとショートが楽なんかな」「かっこいい!似合ってる!」「ショートカットが似合う」「イケメン」という声の一方「ツインテールが…」という声も上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月19日のニュース