小山慶一郎 広末不倫相手の対応に疑問「何日が空いてますのでと、鳥羽さんが言わなきゃ」

[ 2023年6月19日 22:14 ]

「NEWS」小山慶一郎
Photo By スポニチ

 「NEWS」小山慶一郎(39)が、19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演し、女優・広末涼子(42)と人気シェフ鳥羽周作氏(45)のダブル不倫問題についてコメントした。

 広末の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が18日、都内で会見。鳥羽氏からメールで謝罪されたが、直接対面のアポイントについては「用事があるので」「後日必ず行きますから」と返されたきり、18日までに返答がなかったことを明かした。

 今回の問題について、俳優の梅沢富美男が「俺たちが何も言えることじゃねえんだよ」と、あくまで家庭内の問題であることを主張。報道の一部について「憶測でしょう?」と疑問を投げかけた。それを受けて小山は、「憶測になっちゃうから、そんな入り込めないですけど、コメンテーターとしてしゃべるとすると…」と、言葉を選びながら私見を語った。

 小山は「本人に“後日伺います”、“用事があるんで”じゃなく、日にちを出すのは鳥羽さんの方だし、“何日と何日と何日が空いてますので”と、鳥羽さんが言わなきゃいけないと思う」と、鳥羽氏の対応を疑問視。「そこらへんのキャンドルさんへの対応が、ちょっと間違っているかなと思います」と指摘した。

 それを聞いた梅沢も、「小山君の言う通り、それくらいしか言えないしさ」と続いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月19日のニュース