舞台「ナルト」主演の中尾暢樹 自身初のカレンダーブック発売 飾ってほしい場所は「トイレの前」

[ 2023年2月25日 15:40 ]

「中尾暢樹2023.04-2024.03カレンダーブック」の発売記念イベントに出席し、お気に入りのページを見せる中尾暢樹(撮影・佐藤萌花)
Photo By スポニチ

 俳優の中尾暢樹(26)がカレンダーブック(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

 自身初のカレンダーブックで、出来栄えを「100点です」と満点評価。「好きな物や、自分のとがったところなど個性を詰め込めたかなと思います」と胸を張った。

 中尾は、舞台「NARUTO―ナルト―」で主人公のうずまきナルト役を務め、人気作のミュージカル「刀剣乱舞」や舞台「東京リベンジャーズ」など数々の2.5次元作品に出演。日本テレビのドラマ「あなたの番です」や、4月からスタートの同局「あいつが上手で下手が僕で シーズン2」にも出演するなど活躍を見せている。今後の俳優生活で実現させたいことについて「近々で舞台、ドラマ、映画で共演した人たちと仕事で再会したい。楽しかったなっていう思いが強かったし、“また会いましょうね”という現場の最後の言葉が本当のことに変わるのが凄くうれしいので」と思いをはせた。

 カレンダーブックを飾ってほしい場所は「トイレの前。ゆっくり踏ん張りながら見てくれたらうれしいです」とユーモアを交えてアピールした。

続きを表示

2023年2月25日のニュース