ミルクボーイ内海 新幹線で凄く気になること「あいつやったか、それともあの綺麗な人やったか…」

[ 2022年9月6日 18:14 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)が6日、ABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。新幹線で“妄想”していることを明かした。

 電車で気になることが話題となって、内海は「グリーン車でも、絶対にさっきまで乗ってたやん!ってやつ、嫌じゃない?」と口に。相方の駒場から「どういうこと?」って聞かれると、内海は「席が倒れてるとか、水滴がまだ残ってるとか…」と説明。その上で「でも、乗務員さんもしゃあないと思うねん。掃除のおばちゃんが入られへんから」と付け加えた。

 続けて内海は「アナウンスで『席をお戻しください』って言うてるやんか、あれ分かるね、意味が。おらんかった感じにしてくれよって」と新幹線の利用者に要望。また、直前に席を利用していた人とは当然、顔を合わせることがないものの、「下りてる時にすれ違ったけど、あいつやったか、それともあの綺麗な人やったか、どっちやろみたいな」と予想することを明かし、「それによってケツのすりあわすのも変わってくるぞ、みたいな」と“過激”な発言で話題を締めくくった。

続きを表示

2022年9月6日のニュース