石田ゆり子 lilyとしての音楽活動へ思い「自分の片割れの、もう一つの人格…まあ当然これはワタクシ」

[ 2022年9月6日 15:43 ]

石田ゆり子公式インスタグラム(@yuriyuri1003)から

 女優の石田ゆり子(52)が6日、自身のインスタグラムを更新。音楽プロジェクトで使用する「lily(リリー)」としての活動への思いをつづった。

 「すっぴんでハニオとフランス語レッスンをする日々のさなか わたくし、コツコツとこのミニアルバムを制作しておりました」と記し、「lily」名義で10月26日に発売する「リトルソング」のジャケット写真を公開した。

 「石田ゆり子の音楽活動プロジェクト(未だに書くのも恥ずかしいのですが)『lily』。自分の片割れの、もう一つの人格として リリーさんのことを私は扱っておりますが、まあ当然これはワタクシでございます」とリリーとしての活動への思いを吐露。「大好きな大橋トリオさんがプロデュースをしてくださるという,私にとっては夢のような企画です。作詞は、ワタクシlilyが担当しております。10/26発売です。本日から各所で予約スタートしております」とCDデビュー作となるミニアルバムをアピール。「このミニアルバムには、小さなフォトブックとオリジナルのレターセットが付いています。手前味噌ですけど、とてもこだわって作りましたのでお楽しみに。(写真はまだないのです。すみません)」とつづった。

 この投稿に、妹で女優の石田ひかりは「おお~いよいよ」と拍手の絵文字を5つ添えてコメント。ファンからも「とても嬉しいし、楽しみです」「素敵すぎます」などの期待の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月6日のニュース